松本 眞の肝臓を守る会・総会 (仮称)あらため
松本眞慶応勇退三賞受賞離婚三年記念祝賀会終了報告(1998/12)


カルトQ解答集

98年11月14日土曜日仏滅、松本 眞を囲んでパーティをしました。 65人くらい参加。2次会はビヤホール。3次会は居酒屋。松本は 居酒屋でダウン、12時から3時まで寝る。起きて起き抜けに焼酎を 飲む。4次会は朝5時半から駅前のおでん屋。ビール飲む。6時半全宴会終了。 8時近くに日吉に帰宅。寝る。昼おきる。西村君と永野がいる。大門から 地獄の30丁目ラーメンを出前してもらう。

受賞者 出版物: 舞山賊版4号最終号「さようなら、お酒をたくさんくれてありがとう」
欲しい人はemailで。

皆様、遠いところから(沖縄から来た人も!)はるばるご足労 頂き、感謝感激しております。お忙しいなか久しぶりに会えたのに、 全く相手もできず申し訳 ありませんでした。宴会への苦情、御感想などは、ご遠慮なく松本宛emailでよろしく。 次回の参考とさせて頂きます。ナンパされた方々、どうもすみません。 (松本感想:恥を知らない人は幸せそうだなあ。←人のことが言えるか?) つぶれた人の介抱を した/させられた/してあげた/方々、どうもありがとうございました。

2003年の後日談:最優秀無礼賞の彼は、ここで出会ったメディアセンターの女性と めでたくゴール・インされました。うらやましい限りです。
会の案内へ戻る
松本のホームページへ