next up previous
Next: 変更・取消 Up: No Title Previous: 昼食弁当のご案内

お申込み方法等

1.
添付の申込書に必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送にてお申込みください。 申込書が当方に到着いたしましたら、申込書受領確認をFAXさせていただきます。
2.
申込締切:平成11年9月1日(水)必着
3.
予約確認書の送付及び清算:ご出発の2週間前頃までに予約確認書・請求書・振込依頼書をお送りしますので、記載の日迄にお振り込みください。 (予約確認書は当日ご持参下さい。) 尚、手配事務費・郵便通信料・旅行取扱料金として、お一人様毎500円を合わせて ご請求させていただきます。取消の場合、取消料・取扱費については ご返金できません。予めご了承願います。



Tohru Okuzono
1999-08-21